ネットでクラスTシャツを注文しよう|手頃な価格で利用可能

オリジナルのチームウェア

服

デザインや費用を比較

野球チームやサッカーチームのユニホームを作成するとき、デザインはもちろん重要ですが、1着あたりの費用も軽視できないポイントです。あまり高額になると、払えない人や払いたくない人が出てくることになるでしょう。かといって品質を落とすと、短期間で破れたり色あせたりして、かえって費用がかかるかもしれません。スポーツチームのユニホームは繰り返し洗濯することを前提とした、耐久性の高い製品であることが絶対条件です。野球のユニホームを例に取ると、業者に作成を依頼したときの費用は、上下とキャップのセットで1万円〜1万5千円程度が一般的な相場になっています。多数まとめて注文すれば、1着あたりの価格は安くなるのが普通です。また完全オリジナルデザインのフルオーダーと、いくつかのパターンから組み合わせるイージーオーダーがあり、後者のほうが価格は安めです。ロゴマークを入れる方法には刺繍とプリントがあり、刺繍は丈夫ですが手間がかかるので高くなりがちです。同じデザインでも、プレイするのではなく応援用のレプリカユニホームなら、それほど丈夫である必要はないので、価格もずっと安くなります。安ければ3千円〜5千円程度でも作成できる場合があります。今では多くの業者がウェブサイトからユニホームの製作を受け付けています。サイトを通じてデザインと値段のシミュレーションが簡単にできるので、いろいろなパターンを比較してみると良いでしょう。

Copyright© 2017 ネットでクラスTシャツを注文しよう|手頃な価格で利用可能 All Rights Reserved.